Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

大門一家の仕事納め 

♪もう~い~くつ寝~る~と~お正月~
・・・なぁんて唄が楽しみなのは、お年玉が貰える子供だけですね~
もう一月ぐらい延長して貰いたいぐらい、
片付けものが溜まっちゃってる今日この頃です(苦笑)

               ※※※
大門「よっ、ハトにタツよ・・・今年も一年お疲れさん。」
ハト「ハァ・・・」
タツ「ヘェ・・・」


大門一家①


大門「何をモジモジしてやがんだよ?
   えっ、西部神社の骨董市の売り上げがどうしたって?」
ハト「それがその~」
タツ「ミニカー、全然売れなかったんです~
   すいません!団長っ!」


大門一家②


大門「そう言うことか・・・お前ら、顔が怖すぎるんじゃねえのか?
   ちゃんと愛想よくしたのか?相手は子供だろうが?」
ハト「はぁ、その点はヌカりなく・・・」
タツ「スマイル0円で・・・」


大門一家③


大門「今年は、先代の法事で金使っちまったからな・・・
   稼ぎが少ないと、来年早々困るんだよな・・・
   ちったぁ頭使って、売る努力をしろや・・・お前ら・・・
   何かアイデアはねえのか?」


大門一家④


タツ「よっしゃぁ~、ここは一発!景気付けに大掛かりな演出をしましょうよ!
   団長がショットガンぶっ放して客引きして・・・」


大門一家⑤


ハト「俺たちも後に続きますぜっ!どうです?このポーズ!
   もう”冷たい太陽”唄っちゃいましょうか?」


大門一家⑥


ハト「パフォーマンスもアクションも最高潮っ!バイオレンスに次ぐバイオレンス!
   蓮司(れんじ)も稔侍(ねんじ)もフルボッコっ!」


大門一家⑦


ハト「どうです?お客さんも大喜びっ!
   あと、カーチェイスにバス爆破、煙突も倒しちゃったりして~」
タツ「どすか?どすか?」


大門一家⑧


大門「馬鹿野郎~!それやってこないだ失敗したんじゃねえか・・・
   俺は、もう名古屋まで謝りになんか行かねえぞっ!」


大門一家⑨


大門「それから・・・俺は「西部警察」より「大都会」の方が好きなんだよ・・・♪~日暮れ~坂~」


大門一家⑩


大門「え~・・・気分を変えまして~
   今年もいよいよ大詰め・・・
   何かと風当たりが強く厳しい年でありましたが、
   来年こそは、全ての人が幸せになりますように・・・」


大門一家⑪


大門「松竹梅のお神酒で乾杯~!」
一同「乾杯~!」

これがホントの大門軍団・・・なんちゃって~(お粗末っ!)

12月28日は、哲っつあんの誕生日ってことで・・・^^


大門一家⑫


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 新年あけましておめでとうございます
横溝正史の命日 »

 

★あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!
たぶん年始のネタは仕込んであるとは思いますがコチラで挨拶させていただきます(笑)
昨年は色々といただいてしまってすみませんでした。どれも我が家の家宝ですよ!

W舘&大門軍団、脳みそにガツーンときましたっ!(核爆!)

URL | 福戌 #HshMhk12

2010/01/01 02:28 * edit *

福戌さん

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

正月ネタ、当ブログの主席管理人のマァブルが担当する予定でしたが、
富山の実家帰省中で、向うは想像以上の豪雪のため(ミノフスキー粒子の影響か?)
一時帰宅や連絡もままならず、間に合わなくなりましたので
後ほど私のショボネタにて失礼致します~^^ゞ

URL | エルドラド #H6hNXAII

2010/01/01 09:20 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△