Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

自分でお祝い、ハッピーバースデ~^^ 

さてさて・・・
前記事を書いてる間に日付は変わり、クリスマスイブを迎えました。
お子様がおいでの御家庭やフィギュア好きの方々にとっては、
おもちゃ屋さんまっしぐらなスケジュールなのでは?
素敵な一日になりますように・・・

幸か不幸か?
クリスマスイブは私の誕生日でして、
子供の頃からクリスマスと誕生日をまとめて祝って貰えるのはいいんですが・・・
プレゼントは一つって訳で・・・(爆)
あと、”お誕生日ケーキ”って食べたことないなぁ・・・
これまた”クリスマスケーキ”と兼用な訳で・・・
歳の数だけ立てたロウソクを吹き消す行事に憧れておりました。
まあ・・・今さらな話ですね^^

12月24日が誕生日の有名人を調べてみると・・・
ほう・・・
あの大作曲家のセンセイ・・・
(”後ろから前から”のお姐さんは関係ないです・・・)


イブネタ①


人気女優さんも・・・


イブネタ②


この”おやじ”もでしたか(笑)
皆さん、お誕生日おめでとうっ!^^
・・・ってことで。


イブネタ③


このお方は・・・命日でしたか。
合掌であります。


イブネタ④


我が家は この時期、私の母とマーブルの親父さん、それぞれ介護が必要だったり
定期検査に出向いたりしなければならず、
マーブルさん、富山の実家と行ったり来たりになっちゃう為、
クリスマスを家族全員で祝うなんて、ここ数年ありません。

その代わり・・・
オリジナル衣装追加のウエスカーくん、
あとサイドショウのヘンリー・ジョーンズ博士を
クリスマスと誕生日のプレゼントとして用意しておいてくれた次第です。

おおきに、マーブルさん^^
さっそく遊ばせて貰いましょっ!


イブネタ⑤


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

今日は何の日?  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« カプセル怪獣エレジー
ちょっとバタバタ・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△