Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ちょっとバタバタ・・・ 

いやぁ~
師走とはよく言ったものでして、只々忙しい日が続いております。
体調を崩されてる方も多いかと存じますが、
どうか、もう一息頑張って参りましょう・・・
ファイトっ!

バタバタと自転車操業な小商いを営んでおりますが、
久々に免許の書き換えにも行かねばならず、
慌しく教習所へと行ったりしてました・・・

へぇ・・・
ICチップ導入によって、本籍地の部分が空欄になったんですね・・・
なんだか愛想なしだけど、偽造防止とのことですので、まあいいか・・・

今回ショックだったのは、視力がガタ落ちしたこと・・・
昔は両目とも2.0あって、飛んでる飛行機の認識番号とか読めたのになぁ・・・
パソコンの所為かな?


23日ネタ①


なかなかカスタマイズとか楽しむ間もなく、
それでも趣味の時間を少しは楽しみたいと思い、
なんとか特撮DVDぐらいは、一日1本観たいなと
眠たい目を無理矢理開けております(馬鹿ですね~)

「日本沈没」!・・・って、ある意味、今の日本はリアルにこんな状態かも?
次は「ゴジラの逆襲」か・・・


23日ネタ②


DVD鑑賞のお供は、スナック菓子ですね^^
ザックル美味しい~


23日ネタ③


若者に人気の”ブラックサンダー”、
これも美味しいな・・・
コンビニの定番ですが、近頃は薬局のレジ横とかにも置いてますね。


23日ネタ④


自作ヘッドもイジってみたり^^
さて、これは誰でしょう?
12月23日がお誕生日のエライお方ってことで・・・

オリジナルの刑事フィギュアにするつもりで作ってたものです。
「太陽にほえろ!」には、殿下(でんか)って愛称の刑事がいましたが、
この刑事は「陛下(へいか)」(笑)
階級は警視正で、菊の御紋入り警察手帳を翳しつつ
自ら現場にも向うその名は「暴れん坊陛下」!・・・みたいな^^

マーブルさんが、このネタは危ないってダメ出しされたままお蔵入り状態でした~
機会があれば、完成させて登場させましょう・・・


23日ネタ⑤


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

今日は何の日?  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 自分でお祝い、ハッピーバースデ~^^
さっ寒ーーーっっ。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△