Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

祝!マーブル庵 

気がつけば、マーブル庵は1周年を迎えました。
ここへ訪れて下さる皆様方、ありがとうございます。
これからも、マーブル庵をよろしくお願いします(*^v^*)

《エレキングおうちにて…》

怪獣君
シーボ「エレキング、マーブル庵が1年を迎えたんだって、パーティを開こうよ」
エレキ「もうすぐクリスマスだよ」

怪獣君
シーボ「だから、クリスマスパーティと兼ねて、みんなとパーーッとね」
エレキ「うん、それならいいかもね」
シーボ「でしょ~」

怪獣君
ゴメス「うぅ、寒かったぜ…」
シーボ「ゴメス、いらっしゃ~い」
エレキ「コタツに入って、早く温まるといいよ」
ゴメス「おっおぅ、ありがとな、早速…」

怪獣君
ゴメス「うひょ~寒い日には、やっぱコタツだよな~」
エレキ「ゴメスは、ブラックコーヒーだよね」
ゴメス「体の芯まであったるような熱~いのを頼むぜ」

怪獣君
エレキ「シーちゃん、クリスマスパーティしたいんだって」
ゴメス「お~いいんじゃねぇか」
シーボ「ねっねっ、いいよね」
エレキ「じゃ、いろいろ決めなきゃね」

怪獣君
ネロン「超人気のラブリードーナツ買って来たよ」
シーボ「わ~い、ありがとっ、ネロンガ」
ゴメス「この寒いのに、あの行列に並んだのかよ、お疲れさん」
エレキ「こっちこっち、早くコタツに入って休んで」

怪獣君
ネロン「あったまる~っ」
エレキ「じゃ、これ、大きなお皿に入れてくるね」

怪獣君
ネロン「シーちゃん、なんだかすごく嬉しそうだね」
ゴメス「クリスマスパーティをやろうってことになってさ~」
ネロン「それはいいね」
シーボ「ささやかなものでいいんだ~、みんな好きなもの持ち合って…」
エレキ「何よりもみんなで楽しく過ごせることが大事だよね」
ゴメス「そうだよな」

怪獣君
時間が経つのも忘れてクリスマスパーティの話しに盛り上がる怪獣君たち…

・・・・
・・・
・・


冬の間は、エレキングのおうちに居候のシーボーズ
怪獣墓場は、とっても寒いし、寂しいもの…。

怪獣君
エレキ「はい、お味噌汁…熱いから気をつけて」
シーボ「うん、いつもありがとう…エレキングの手料理美味しいから大好きっ」

怪獣君
エレキ「…シーちゃんは、ねんねしたし、さてとサンタの衣装でも作ろうかな…」

エレキングの頭に、ゴメスがサンタをやった時の姿が思い浮かぶ…


怪獣君
エレキ「お待たせ~赤い鼻のトナカイさんに見える?」
ゴメス「エラくリキ、入ってんな~、まっ、いいけどよ」
エレキ「シーちゃんのプレゼント、ちゃんと持ってきた?」
ゴメス「あったりまえだろ~、さっ、行くぜ、赤鼻エレキング」

マーブル

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« さっ寒ーーーっっ。
バビル…じゃなくって、拓海くん »

 

 1周年おめでとうございます!
早いモノですね1年が経つのは(^^)
怪獣たちがこたつに1匹ずつ入って
増えていく様子は、懐かしい家庭
ドラマを観ているようで、ほのぼのと
します(^-^)
これからも楽しい作品をお願い
しますね!

URL | GORO #D85GAvGs

2009/12/17 20:45 * edit *


GOROさんへ

こんばんは~。
お祝いをありがとうございます(*^v^*)
気がついたら、マーブル庵をスタートさせて早1年…
本当に早かったです。
これからも、エルドラドと一緒に、いろんなことを
更新出来たら思っています。

怪獣さんシリーズを楽しんで下さって、とっても嬉しいですっっ。
ここでは、シーボーズ、エレキング、ゴメス、ネロンガが
すっかりおなじみというか、定番になっっちゃいました。
(他にもいろいろといるのですが…)
ソフビの怪獣とプチサンプルのサイズがぴったりなので、
楽しんでおります。

こたつと怪獣さんのシチュエーションは、とっても
やってみたかったネタだったので、もの凄く満足しちゃってます。

はい、怪獣さんシリーズは、続けていきますので
よろしくお願いします(*^v^*)

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/12/17 21:14 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△