Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こんなヤマトは嫌だ! 

ヤマトの新作映画と言えば・・・
来年公開予定の実写版が撮影中だそうで、
タイトルは、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(スペース・バトルシップ ヤマト)。

最初、主役の古代進は、スマップの木村拓哉と聞き、
新春かくし芸大会のネタかと思いました^^ゞ
中国語か何かでやるとか・・・

♪ドンドンドンドン パフパフ~

予算20億で大真面目に制作中とのことで、正直びっくりしました~
アニメに続いて、配給会社は東宝なんですね・・・へえ~
こないだ、愛知県内の海上でロケを敢行したとか・・・

沖田艦長役は、山崎努氏だそうですね・・・
確かにシブいですけど、この人は土方艦長の方がイメージ近くないかな?

こんな感じで演るのかな?^^


kimutakuyamato-1.jpg


古代 「艦長~ そろそろガミラス星の沼地帯に入ります・・・」
沖田 「うむ・・・この星の水質は濃硫酸に覆われておる・・・着水せずに進めっ!」
古代 「了解っ!ところで艦長、池と沼の違いってなんすか?」
沖田 「古代・・・それはな・・・」
古代 「はぁ・・・」
沖田 「カッパが居るかどうかだ・・・」 


kimutakuyamato-2.jpg


古代 「ちょっ、ちょっと 待てよ~」


kimutakuyamato-3.jpg


いまいち艦長を信用出来なくなったキムタク古代は、
とりあえず携帯電話を、”お父さん”のとこに乗り換えたとさ・・・


kimutakuyamato-4.jpg


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« お薦めの一冊 洋泉社 「別冊・映画秘宝 東宝特撮総進撃」
宇宙戦艦ヤマトはつらいよ~望郷編~ »

 

 いつもながらのギャグに笑ってしまい
ました!!!(^^)V
あの山崎努フィギュアもしっかり
購入されていたのですね。さすがです!

確かに沖田艦長より土方艦長のイメージ
に近いですね。その辺のキャスティングは
えるどらど劇場の方がリードしていますね(^-^)

おかげさまで無事にCFEとトークショーも
終わりまして、いよいよ1月に照準を絞る
事になりました!またよろしくお願い
致します(^^;)

URL | GORO #D85GAvGs

2009/12/08 00:15 * edit *

GOROさん

山崎さんフィギュア、ビール屋さんのキャンペーンキャラとして出てたんでしたね^^

土方艦長、使い込まれた帽子とかに如何にも叩き上げのベテラン士官の
雰囲気が出てて好きなキャラでした^^

1月のイベント、またまたマーブルさんに骨を折って貰うことになりました~^^ゞ

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/12/08 06:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△