Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

エライ人に会いに来ました・・・ 

いよいよ師走に入りますね。
日頃、お世話になってる方に「来年もよろしく」と御挨拶しとかないと・・・

                 ※
レオン「確か、このビルだったね?」
クレア「ええ・・・でも、日頃 不義理だと困るわね・・・ね、お兄さん」
クリス「ああ・・・俺は特に・・・あの人、苦手だからな・・・」


バイオ①


レオン「とりあえず、守衛さんに聞いてみよう・・・」
クレア「あのう~・・・ここのオーナーさんにお会いしたいんですが?」
守衛 「うえええええ~」
レオン「ありがとう・・・とりあえず、上に行けばいいみたいだね」


バイオ②


レオン「この階かな?」
クレア「さあ?じゃあ、あの人に聞いてみたら?」


バイオ③


レオン「お食事中のところ、恐縮ですが・・・このビルのオーナーは・・・???」
男  「うええええええええ~」
クレア「もっと、上みたいね・・・行きましょ」


バイオ④


レオン「じゃ、今度は あの人に・・・」


バイオ⑤


クレア「あのう~・・・すいません、このビルのオーナーに・・・」
男  「うえええええええ~~~」


バイオ⑥


クレア「それにしても、ここの従業員の人たち、みんな顔色が悪いわね・・・」
クリス「よほど残業が厳しいんだろ・・・」
レオン「あっ、あの人 秘書じゃないかな?すいませ~ん・・・こちらのオーナーさんに・・・」
秘書 「うええええええ~」
クレア「えっ?もっと上?じゃ、最上階にいらっしゃるのね?」


バイオ⑦


レオン「そんな上にいるエライ人って、なんて名前だっけ?」
クレア「え~と・・・誰でしたっけ?」
男A 「うえええええ~」
クレア「上ですか?」
男B 「うええええええええ~」
クリス「だから・・・上ですかって、聞いてんだよ!」
男C 「うええええええええええええ~」
レオン「上ですか?」
クレア「うえですか?」
クリス「ウエデスカ?」
全員 「ウエスカ~?」


バイオ⑧


・・・っちゅう訳で、マーブルさん、どうぞ~^^ゞ

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« うえっすかっ?
マクドナルドのハッピーセット »

 

★秘書さんがツボりました(爆)
しかし毎回発想がすばらしすぎっ!!
>>よほど残業が厳しいんだろ・・・
ちょうど今のボクもこんな感じです。

ドラゴンのバイオ懐かしいな~!
ヘッドは共に林サン原型なんですよね。

URL | 福戌 #HshMhk12

2009/12/01 10:58 * edit *

福戌さん

いつもコメントありがとうございます^^

年の瀬、残業も増えて大変そうですが、お身体大切にしてくださいね。

はやしさんのヘッドは、ホント素敵ですね~
同時期に出てた「鬼武者」のヘッドも手掛けていらっしゃいましたが、
当初は金○武に似過ぎたのを製作した為、諸事情で設定画タイプのヘッドに作り直したとか?
最初に作られた金○似ヘッド、今でも欲しいです~^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/12/01 16:32 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△