Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

マクドナルドのハッピーセット 

マクドナルドのハッピーセットは、ただのお子様ランチだと思ってたら大間違い(笑)
時々、面白いアイテムが付いて来ることがあります。

現在の景品、女の子向けのアイテムは、ウサギのぬいぐるみですが、
男の子向けの景品に注目~


ハッピーセット(アバター)①


もうすぐ封切のJ・キャメロン監督の新作映画「AVATAR」より、
劇中登場のメカが玩具になって登場~


ハッピーセット(アバター)②


選べるのが良いですね^^


ハッピーセット(アバター)③


今回選んで来たのは、ツイントルネードヘリと言うジャイロコプター。
窓枠部分はシールで再現。


ハッピーセット(アバター)④


意外と良く出来てます。


ハッピーセット(アバター)⑤


後部のレバーを内側に押すと、プロペラが回転します。


ハッピーセット(アバター)⑥


底に車輪が付いててコロ走行します。


ハッピーセット(アバター)⑦


子供の頃からジャイロコプターは好きなメカなので、
劇中でどんな活躍をするのやら・・・
ちょっと楽しみになって来ました。

エルドラド

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« エライ人に会いに来ました・・・
東宝自衛隊 VS 事業仕分け担当者 »

 

★さすがに原住民ナヴィは無いか(笑)

URL | 福戌 #HshMhk12

2009/11/29 19:48 * edit *

福戌さん

いらっしゃいませ^^
原住民ナヴィのデザイン面白いですね。
マテルからフィギュアが出てるみたいです。

このヘリ、プラモとかで出るとちょっと欲しいです。

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/11/29 21:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△