Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ムー帝国の襲撃(後編) 

映画「海底軍艦」の冒頭、タクシーが海にダイビングするシーン・・・


万景峰号①


将軍様の国の船が映ってますが、あらためて考えると、
ムー帝国より怖い国だったんですね。


万景峰号②


(ナレーション)
ムー帝国の手先、怪竜マンダにあっさりやられちゃったケロロくんたち・・・

プルル「ケロロくんたち、ホントにだらしないんだから・・・もう~しっかりしなさいよ~」
ケロロ「面目ないであります~」


続ムー帝国の襲撃①


ケロロ「ちょっと、クックルく~んっ、どうして肝心なときにいないのさ~!」
クルル「だって、カレー食べたかったんだもん・・・だもん(by:美輪明宏)」


続ムー帝国の襲撃②


ケロロ「とにかく大至急、ケロン軍兵器をスタンばってよ~」
クルル「ダメダメ・・・まだメンテ中だって、言っただろが?」
ケロロ「また怪竜マンダが攻めて来るかもしんないじゃん!
     なんとかしてよ~クックルく~ん!」



続ムー帝国の襲撃③


クルル「チェッ!面倒くせえなぁ~ ケロン軍兵器は使えねえけどよ~
    まっ、ドッグまで着いて来な・・・」


続ムー帝国の襲撃④


クルル「ほれっ、こいつならムー帝国と互角に渡り合えるだろうが?キ~ッキッキ~」
一同 「おお~っ、これはっ!!!」


続ムー帝国の襲撃⑤


ジャジャ~~~ン!


続ムー帝国の襲撃⑥


クルル「水平翼及び、尾翼展開っ!」

グォォォォォ~ン


続ムー帝国の襲撃⑦


クルル「甲板開閉っ、艦橋ユニット、リフトアップ!」

ガガガガガ・・・


続ムー帝国の襲撃⑧


クルル「艦橋ユニット固定完了っ!ドッグ内、注水開始っ!」

ドボボボボボ・・・


続ムー帝国の襲撃⑨


クルル「艦橋部、補助翼展開っ!ドッグ内、注水完了っ!」


続ムー帝国の襲撃⑩


クルル「ほれっ、艦長用のペコポン人スーツも用意してあるぜぇ~」
ケロロ「おおっ、これは雰囲気バッチリでありますなぁ~気分は田崎潤っ!」
タママ「軍曹さん、カッコいいですぅ~ 馬子にも衣装ですぅ~」
ケロロ(ひとこと多いであります・・・)


続ムー帝国の襲撃⑪


ケロロ「よしっ!これより海底軍艦・轟天号、ムー帝国を粉砕する為、出撃するであります!」
一同 「おお~っ!!!」


続ムー帝国の襲撃⑫


ケロロ「補助エンジン点火っ!微速前進っ!」

グボボボ・・・ウィ~~~ン


続ムー帝国の襲撃⑬


ケロロ「ドリル回転開始っ!前方岩盤を砕いて海底に出るでありますっ!」

ガリガリ!ズズズズズ・・・


続ムー帝国の襲撃⑭


女帝「愚かな者どもめ・・・性懲りもなく、また来よったわ・・・
    出でよ、マンダ!今度こそ奴らの息の根を止めてやるのじゃ!」


続ムー帝国の襲撃⑮


ガオオオオオ~っ!

ケロロ「同じ手は利かんでありますっ!クックルくんっ!」
クルル「あいよ~、冷線砲発射っ!」

シュビビビビビビっ!


続ムー帝国の襲撃⑯


ケロロ「ざまぁみろでありますっ!カチンカチンであります!」


続ムー帝国の襲撃⑰


ケロロ 「挺身隊、出動っ!念のために固定ユニットで貼り付けにするであります」
挺身隊「了解っ!」


続ムー帝国の襲撃⑱


ケロロ「ムー帝国の女王さま、頼りのマンダはこの通りでありますよ。
    おとなしく降伏するであります」
女帝 「う~む・・・やむを得ぬ・・・」


続ムー帝国の襲撃⑲


女王 「煮るなり焼くなり、好きにするが良い・・・
ケロロ「まあまあ・・・我々、ムー帝国を占拠する気など毛頭ないでありますよ。
    我々の活動を邪魔しないことを約束してくれるだけで良いのであります・・・」
女王 「了解した・・・」

(ナレーター)
かくしてケロロ小隊は、ムー帝国と和平条約を結んだのでありました・・・
めでたし めでたし・・・


続ムー帝国の襲撃⑳


マーブル「もしも~し、エルドラドさ~ん」
エルドラド「なんだっけ?」
マーブル「この海底軍艦だっけ?こんなの見たことないけど・・・どこに隠してたの?」
エルドラド「それはさぁ・・・う~んとねえ~・・・」
マーブル「このおっさん・・・!!!」


続ムー帝国の襲撃21


エルドラドさんの小遣い、”事業仕分け”で大幅カットされましたとさ・・・

エルドラド

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 東宝自衛隊 VS 事業仕分け担当者
ムー帝国の襲撃(前編) »

 

面白く拝見させて頂きました!! 

海底軍艦のDVD買われたんですね!
子どもの頃、劇中での女王を人質にして
脱出するシーンは銀座のキャバレーのけんか
に見えてしまいました(^^)

ココの劇中で活躍する海底軍艦は形状は
もとよりライトが点灯してカッコイイですね!古い商品なのでしょうか?

URL | GORO #D85GAvGs

2009/11/24 00:52 * edit *

GOROさん

いつも御覧頂き、ありがとうございます^^

「海底軍艦」は、特撮冒険物語の中でも特に思い入れが強く、VTR、レーザーディスク、DVDと、
既に持ってるにも関らず、リリースされる度に欲しくなっちゃうので、マーブルに呆れられております(笑)

轟天号は、去年出たアオシマ(ミラクルハウス)の製品、そのまんまでした^^ゞ
あと、ムー帝国女王&マンダは、マーミット製のイベント限定アイテムだそうですが、
ディスカウント店にて880円で買って来ました~^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/11/24 06:57 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△