Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

大統領 来日! 

厳戒警備の中、米国大統領氏は、慌しく次の訪問先に行っちゃいましたが、
スケジュールの都合で仕方ないんでしょうけど、鳩山総理が先に出国したんですね。
つまり我が国・・・約半日、総理不在で米国の大統領が居ると言う、
不思議な状態だった訳で・・・
外交的に、失礼だとかって事はなかったのかな?
まあ、米国大統領も都合で一日遅れの来日だった訳だから、お互い様か?

子供の頃、ウチに遊びに来てた友達を放ったらかしたまま、
他の友達とおでん屋に行ったのを母に怒られたのを思い出しました・・・
(全然、関係ないか・・・)
 
                      ※※※

「ハロー」
(アンタじゃないってばっ!)


大統領来日①


「ハロー」
(そんな古い人でもなくって・・・)


大統領来日②


「ハロー」
(そうそう・・・あんただよ・・・ノッチじゃないよ)


大統領来日③


ケロロ 「やあやあ、ようこそいらっしゃいませ・・・であります」
大統領「アレッ、日本ノ総理、宇宙人ダトハ聞イテマシタケド?緑色デシタッケ?」


大統領来日④


ケロロ「まあまあ、いいからいいから・・・
    今度の基地移転、我輩のケロロベースと合流しない?」


大統領来日⑤


ケロロ「我輩、ケロン軍が地球(ペコポン)侵略した暁には、
    アナタを、我が軍の名誉司令官に招いてもいいでありますよ~
    我が軍には、宇宙船、戦闘機、巨大戦艦、潜水艦まで備えてるし~
    ねっ、いい案でしょ?どすか?どすか?」
大統領「???」


大統領来日⑥


SP  「なんだ?ヘンなやつがいるぞ!つまみ出せっ!」
ケロロ「ケロ~~~っ!」

(ナレーション)
「”捕まった宇宙人”退場~」


大統領来日⑦


ところで、若い頃の鳩山首相って・・・
(奥さんは、中村メイ子か?)


大統領来日⑧


俳優の西田健氏に似てません?
♪ワンダバダ~


大統領来日⑨


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« さらば・・・あぶさん
アトリエG-1 ミニラ »

 

★「捕まった宇宙人」に激しくワロタ!!

URL | 福戌 #HshMhk12

2009/11/16 02:03 * edit *

福戌さん

いらっしゃいませ~^^
御覧頂きましてありがとうございます。

私も、福戌さんのブログのヒゲおじさんとお姐さんとのやりとり、笑っておりました。
小道具も豪華で面白いですね~

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/11/16 05:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△