Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

14日の土曜日 

やあ、良い子のみんな~ レクターのオジサンだよ。
13日の金曜日は、エンジョイ出来たかな?
・・・って、今どきのお子さんは、そんなの気にしないかもね~

さあ、今日は好奇心旺盛なみんなと一緒に、解剖の勉強をしようね~
イエ~~イっ!


13日のレクター博士①


よしっ!助手のジェイソンっ!
いっちょ、ブッたぎってみろや・・・

「ホゲっ、ホゲっ」


13日のレクター博士②


こいつは、ドラゴン社のアレキサンダー大王の素体じゃよ・・・
足部分のみシームレスタイプになってた訳だが、
足の内部構造は、こうなっておったのだ・・・


13日のレクター博士③


膝部分は、鋼の板が仕込んであったんだな。


13日のレクター博士④


そいつを、ジャバラ式の軟質ポリ素材でコーティングし、シームレス加工してあったんだな。


13日のレクター博士⑤


捲ってみないと判らぬ部分だな・・・


13日のレクター博士⑥


次は、ホットトイズの「五右衛門」ヘッドを引っこ抜いてみよう。


13日のレクター博士⑦


ボールジョイントで繋がっている訳だな・・・


13日のレクター博士⑧


昔、大人のおもちゃで”モリタカの手”ってのがあったっけ?
ジェイソンは知らんってか?
こいつは、”エグチの頭”だな・・・


13日のレクター博士⑨


前髪を引っ剥がしてみると、こんな感じになっておるのう~


13日のレクター博士⑬


首基部に延長パーツを差込み、髪の毛パーツは油粘土に押し付け、準備完了~


13日のレクター博士⑩


シリコンを流そう~


13日のレクター博士⑪


一つ型抜きしてみると・・・
上手く行った~^^

「救急病棟」の医者にするか・・・
「木枯し紋次郎」にしてみるか・・・


13日のレクター博士⑫


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« オール怪獣大進撃
マンダの生贄にせよ…って? …あ゛ーーっ!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△