Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

マンダの生贄にせよ…って? …あ゛ーーっ!! 

海底軍艦DVD
11月10日発売・東宝特撮映画DVDコレクション「海底軍艦」が発売されました。

昨夜、エルドラドが「マンダの生贄にせよ」って言うから‥
なんのセリフかと思ったら、そうでした…。
エルドラドさんに頼まれていたのをすっかり忘れちゃってました。
先ほど、雨がシトシトと降る中…行って来ましたよ、えぇ~。
忘れた自分が悪いんですけどぉ~っっ、とりあえず目的の書籍を買って
コンビニ711にまたまたお立ち寄り…。

ガンダムくじ? そんなのあったっけ~昨日、見なかったような気が…。
あっ、あったあった、昨日は、グッズばかりを見てたので眼中に入らなかったみたいです。
お菓子を買って、ついでにガンダム一番くじ(500円)にも挑戦…。
当たったのは…どれどれ…おーーーーーっっ、ほーっほっほほほほほっ、
エルドラドさんが欲しいと話してた…

アッガイ
「体育座りアッガイたんの貯金箱」

貯金箱だけでも5種類あるのに、見事「アッガイ」を引き当てたマーブル!
どうだぁ~エルドラドさんっーっ! えへっ。

我ながら、まさかアッガイの貯金箱が当たるなんて思ってもなかったので、
商品を受け取る時、「一番欲しいって思ってたんですよ、これ」なんて言ったら、
店員さんがいきなり…ぷっーと笑って
「こんなのどこがいいの? これがいいなんて…」
なんてストレートに言われ、お店から出るまで、クスクスと笑われちゃいました…
別にいいでしょーっ!マーブルが好きなんだもんっっ、あぁ、言わなきゃよかった…
つい、嬉しかったから。
わかんない人には、わかんないでしょうけど、可愛いモビルスーツで有名なんだから!!!

アッガイとケロロ大尉
「まぁまぁ、そんなに怒らないでありますよ、くじ運がいいってことでどおっすか?」
これはこれで嬉しいんですけど、これで「いい運」を使い果たした気がするのは、
どーしてぇーどーしてぇーっ(笑) あぅ、微妙でありますっ。

マーブル

[edit]

映画ネタ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 14日の土曜日
711ガンダムフェア »

 

page top△

 

Secret

 

page top△