Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

711ガンダムフェア 

コンビニへ行ったついでに、以前からちょっと気になっていた
ドーナツ屋さんへも寄って来ました(あっ、ミスドじゃないですよん)

ガンダムフェア
「わ~い、ドーナツですぅ~」
キャラメル、シナモン、アーモンド、ハニー…

ガンダムフェア
「おーー、美味しそうでありますなっ!」
「軍曹さん、一緒に早く食べるですぅ~」

ガンダムフェア
「タママ二等兵、待つであります、
 我輩、お茶の用意をしてくるでありますよ」
「わ~い、軍曹さんがお茶を入れてくれるですぅ~嬉しいですぅ~」

お茶と言えば、湯のみ…

今、711で、ガンダムフェアをやっていて、ガンダムの絵柄が付いているパッケージの
チョコやお菓子などを発売中です。
エルドラドさんから、このフェアの話を聞き、つい711へいそいそと出かけちゃいました。
ひとつの棚にガンダムのパッケージのチョコやお菓子が並べてあるのをいろいろと物色…
楽しい企画ではあるんですが…とりあえずひとつだけ、あるものを買っちゃいました。
他に711ブランドのお菓子とかもしっかり買っちゃって、帰宅したら…
ガンダムフェア
…あーーーっ、何これ! シャア専用湯のみ…って、デカっ! お茶碗?って感じですぅ~。
3倍美味しく飲めるのかしら? いや、この大きさだと、3倍多く、お茶が飲めますわね(爆)

…にしても、これ、どーしたの? エルドラドさんっ。

エルドラドさんもしっかりと711へお出かけしてきたらしいんです(お互い好きだわね)
そしたら、“ガンダムくじ“もやっていたそうで、(えー、マーブルわかんなかったよ~)
一回やったら、「シャア専用湯のみ」
(エルドラドさん、アッガイたんの貯金箱が欲しかったらしい・笑)
前回、前々回のガンダムくじ…エルドラドさん、何当ててきたと思います?
(暴露してごめんね~)
マクベの壷ならぬマグカップ、強面のギレンのイラストがついたマグカップ、
ザク柄の手ぬぐい、シャアのお面…(お面は、どーしろと?)
ちなみにマーブルは、前回のガンダムくじでは、ハロの湯のみに、シャアの名刺入れ…
(現在も大事に使用してます)
あー、そういえば、エルドラドさん…
マーブルが欲しいと思ってた「シャアザクのメモスタンド」は、当たってましたわ…ほほほほ。

ガンダムフェア
今回は、本当に嬉しいですぅ~だって、この色もデザインも可愛いです、きゃっきゃっ。
大きいけれど、カップスープを飲むのにもよさそうですもんっ。
湯飲みの裏には、シャア専用の文字は良かったです。
マーブル、気に入った物は、すぐに使っちゃうタイプなので、早速、これでお茶を入れて
飲んでます…3倍、美味しい…かな…うん、美味しいです(笑)

ガンダムフェア
「これは! なんとシャア殿の赤ザクではないですかーっ!」
711のガンダムフェアで、マーブルが一番気に入ったのは、このスーベニアカップ。
見た瞬間、わっ、これなら欲しい~と買っちゃいました。
絵柄は、二種類あって、白いのは、ガンダム。
マーブル、とーぜん、シャアの赤ザクの方でしょーっっ、きゃっきゃっ。

ガンダムフェア
「3倍美味しい赤い彗星ゼリーも付いてるでありますよ」
いや、たぶん、スーベニアカップがおまけなんだと…思います。

ガンダムフェア
「大きさは、我輩が入ったらわかるでありますかな~」
どっしりしていて、ちょっとやそっとで倒れそうもないので、
ドジなマーブルにとっては、いいアイテムです。
いや、よくですね…カップを倒したりして、大変なことしちゃうんです。
あぅぅーぅ、悪夢が甦る~出来上がった衣装に、コーヒーをこぼした時、
泣くに泣けませんでした…はい。

もちろんこれも早速、使っちゃってます、あぅー使い心地はいい~っ。

マーブル

[edit]

キャラクターグッズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« マンダの生贄にせよ…って? …あ゛ーーっ!!
舘ひろしの「暴力教室」 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△