Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

無事帰還の巻 

ダン「あっ、帰ってきた 帰ってきた・・・」


無事帰還っ!①


一同 「ただいま~」


無事帰還っ!②


ノンマルト倅 「あっ、かあちゃん・・・これ・・・」


無事帰還っ!④


ノンマルト母「あら、落ち葉じゃないの・・・いいお土産もらったわね・・・」
ノンマルト倅「うん、これ本のしおりに使うよ」


無事帰還っ!⑤


ノンマルト親父「・・・っちゅう訳で無事に帰って来たよ。
         地球人も宇宙人も、地底ロボットも・・・それから・・・
         我々ノンマルト人も、仲良く手を取り合って行くのが一番なのだ・・・」


無事帰還っ!⑥


一同 「イベントでは、大変お世話になりました。
    関係スタッフ及び御参加されましたすべての皆様に、
    心より御礼申し上げます」


無事帰還っ!③


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 舘ひろしの「暴力教室」
ちょっとそこまで!? »

 

 遠征チームが無事に帰還されてホッと
しました!この度はどうもありがとう
ごじますm(--)m

また先程は次回の展開にもご提案頂き
助かりました!
それにしてもエルドラドさんは怪獣や
宇宙人をどのくらい持っているのかな(^^)

これからもよろしくお願い致します(^-^)

URL | GORO #D85GAvGs

2009/11/04 00:52 * edit *

GOROさん

こちらこそ~
昨夜はお電話ありがとうございました^^

あはは・・・
我が家の宇宙人&怪獣、数はそれほど多くないですよ~
ウチは、スターシステム(爆)を採用してるので、毎回役柄を変えて送り出してるだけです^^ゞ
今回の遠征チームは、しばし休養の後、また違う役をやって貰うことになっております。

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/11/04 06:13 * edit *

エルドラドさま~またイベントご一緒できましたね♪嬉しいです♪
やっぱりウルトラシリーズは誰の心にも昭和の記憶として残っていると改めて実感しましたぁ♪
今の子供達がポケモンのモンスターを全部言えるのと同じで当時の子供達も怪獣の名前が言えたり足跡マークから何の怪獣か言えたりしましたもんね(笑)

9日からまた少しお休みしますがまた次回のイベントご一緒できるよう充電してきますねノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/11/05 01:13 * edit *

Woodyさん

こちらこそ、今回も御一緒できてとてもうれしいです~^^

そうそう・・・年齢が若干違っても、我々世代のヒーローは、
ゴジラ、ウルトラ、仮面ライダーでしたもんね(笑)
昨日、「サンダ対ガイラ」観てたら、ガイラの鳴き声がレッドキングと同じだったことを思い出したりして、好きなものって何回観ても飽きませんね。

9日から御休養後、また元気に遊びに来てくださいね。
マーブルともども、応援しておりますので、どうぞお大事になさってくださいね。

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/11/05 07:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△