Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

必殺仕事人 

中村主水の登場する必殺仕事人スペシャルを観ておりました。
久々のTVシリーズとして毎週金曜に観られるようで楽しみにしております。
ただ、主役の中村主水こと藤田まこと氏、大病を克服しての復帰作とのことで
致し方ないことではありますが、実年齢が出過ぎて少々痛々しい印象を受けました。
お馴染みの嫁&姑にいびられるシーンでも、せん(菅井きんさん)と夫婦役かと
錯覚しそうになりました。
ともあれ、ファンとしては、主水の復活は嬉しい限りです。

このドラマは大立ち回りが基本ですので、若手俳優を起用するのは当然ですが、
オールドファンとしては、主水以外にもう一人ぐらい、
旧シリーズの仕事人がいても良かったなぁ・・・と、思います。
飾り職人の秀とか、三味線屋の勇次とか・・・
(今回の出演者、3人もジャ○ーズ事務所って・・・)

画像は、以前プライズ品のバストモデルのヘッドを型抜きして
製作したアクションフィギュアの秀・・・

ナポレオンズの左の人ではありません(笑)

仕事人・秀(ブログ用)


主水とツーショット・・・



仕事人・秀&主水(ブログ用)

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 東映時代劇DVDコレクション
今年、最初のホビー関係のお買い物 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△