Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

イベント出品用作品②(ユートム店長) 

♪子供なのに 店長~
    ♪子供なのに なぜか 店長~


子供店長


子供店長ではなく・・・

「ユートム店長です」


ユートム店長①


ダン 「あっ、ユートム店長!」
店長「そこは私が御説明を・・・
   今、新型マグマライザーを買うと、補助金、減税・・・エコポイントが付いてきます。
   全長24mもあるのに、ホーク3号にキッチリ収納出来る、
   新型マグマライザーを、この機会にぜひっ!」


ユートム店長②


これまた出オチキャラではありますが・・・

衣装担当のマーブルは、某クスの少年ボディーに苛立っておりました・・・
こいつ・・・肘の脱臼が激しく、着付けが大変なので、
今いちポージングの自由が利きません・・・


ユートム店長③


子供店長って、昭和ネタじゃないじゃん・・・って、話は聞こえませんでした~(汗)

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« イベント出品用作品③(ノンマルト家族)
イベント出品用作品①(ハカバくん) »

 

 ネタの選択がGJですね(^^)
ユートムのヘッドとハンドはソフビ
製品のを使われたのでしょうか!
アイデアが良いですね(^-^)
またマーブルさんの衣装も
いつもながら丁寧に仕上げられて
おり、実物を早く観たくなりました(^-^)

マーブルさんにもよろしく
お伝えくださいませm(--)m

URL | GORO #D85GAvGs

2009/10/25 17:00 * edit *

GOROさん

ユートムの付属パーツは、「究極大怪獣」シリーズのものを使用したので、
頭とか少々重いです~
その為、首がちょい傾げ気味になっちゃってます^^ゞ

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/10/25 18:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△