Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

イベント出品用作品①(ハカバくん) 

もう~
月末に近づくに従い、色々なことが重なってバタバタしてしまい、
更新が滞りがちですが、毎日たくさんのアクセスに心より御礼申し上げます。

イベントまであと一週間になりました。
今回は、”昭和を意識した子供”を数人派遣する予定で、
早くから準備を進めてきたつもりですが・・・

ただ子供作っただけではつまんない・・・(悪魔のささやき)

出オチキャラなのは百も承知で、こんなのを作っておりました。
(マーブルさんに業務連絡:家業が忙しい中、衣装作りに感謝!)

DIDの少年、扱いやすくて気に入ってます^^
でも、これだけじゃ味気ない・・・


ハカバくん①


ちゃんちゃんこ装着っ!
もうネタがバレちゃいましたね(笑)


ハカバくん②


鬼太郎ヘッド蒸着っ!
今回は、メガハウスの「墓場鬼太郎」ヘッドを使用しております。
ゲゲゲの~じゃないところが、ウチらしいかな?


ハカバくん③


型抜きした”ヅラ”を装着して一丁あがりっ!
(ヘア部分だけ型抜きしたのは、頭部を軽くするためです)


ハカバくん④


頭がデカいのと下駄のせいで、子供の割に大きくなり過ぎたのが、たまに傷・・・
劇場主のせがれが、被り物やって呼び込みやってるところにしても良いかも?


ハカバくん⑤


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« イベント出品用作品②(ユートム店長)
ケロロロボ? »

 

 気づけば3つもコメントすいません!
このハカバくんはヘッドを持たせて
疲れて休憩中にするか、これから被る
かにして、遊びたいなぁと思いました!

なぜかいろいろと想像させてくれる
エルドラド&マーブルさん作品です(^^)

URL | GORO #D85GAvGs

2009/10/25 17:03 * edit *

GOROさん

休憩中のハカバくん、面白いですね^^

ハカバくん、ヘッドを装着したままになってますので、脱着の際にお怪我などなさいませんように
御注意を・・・結構、固いです^^

URL | エルドラド #H6hNXAII

2009/10/25 18:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△