Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

今夜は眠れない? 

台風18号が迫って参りました・・・
今年は、もう大丈夫かと思ってましたが、弱りましたね・・・
TVニュースでは、本州縦断確定とか言ってました・・・
あ~ヤダヤダ・・・
ここは、伊勢湾台風や、東海豪雨の被災地でもありますので、
ついついナーバスになっちゃいます・・・

本日より週末まで、全国の方々の御無事を心よりお祈り申し上げます・・・

こちらの地方は、今夜から大雨みたいです・・・
また暴風雨と冠水が心配で眠れそうもありません・・・

なるべく、気を紛らせて過ごそうかと・・・
DVDでも観よっかな・・・
おつまみは、これ・・・
このチーズ美味しいです・・・


十勝スマートチーズ


マーブルさんに買ってきてもらったゲームでもやろうかな?
「喧嘩番長」の刑事版!
なかなか面白そう・・・


新宿の狼0


時代小説でも読むか・・・
(母親の趣味です)
池波正太郎の本を読んでると、何か食べたくなります^^


時代劇・文庫


ホビー関連の雑誌を読むもよし・・・
クアントの今月号は、怪獣特集だ~


クアント①


なんと、ゴモラのペーパークラフト付き!
フル可動するそうです^^
これでも作るか・・・


クアント②


おもちゃで遊ぶのが、一番気が紛れるかな?
「お~い、マーブルさん、欲しがってた食玩、全部買ってきたよ~」


ケロロ脅威のメカニズム


・・・って、やっぱり台風が心配で、何やってても
今いち気が乗らないなぁ・・・
台風さん、早く行っちゃって~

エルドラド

[edit]

未分類  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます^^
ガシャンガシャンガシャン・・・・・ »

 

今NHKのニュース見ています!名古屋に近づいてきてますね!風と雨が強くなって着ていると放送されていますので心配しています!

かなり大きな台風ですよね、予報では北海道も台風のままで通過すると出ています
列島を縦断する予報なので皆様も本当にご注意してほしいです~お二人も何事も無く台風が通過することを祈っております!

ぬおぉーっ!先日「オオサカジョー」は「キングジョー」の仲間と息子が勘違いした話のゴモラですね!これはクワント買わなきゃ!
ででで~ケロロまた新しいシリーズ出たんですね?前回の秘密基地は全部揃う前に売り切れちゃったので今回は・・・息子にまたお小遣いを狙われそうです(笑)

台風、速度を速めているようですのでお気をつけ下さいねノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/10/07 21:40 * edit *

Woodyさん

御心配をお掛けしております~
今のところ、雨が降ったり止んだりですが、これから風が強くなりそうで、お昼過ぎまでがヤマのようです。そのあと、東北を経由して北行しそうなので、Woodyさんのところもどうぞ気をつけてくださいね。

ゴモラは、「大怪獣バトル」の影響か、小さい子にも人気があるみたいですね。
あの首周りの大きなツノ部位の形状は、デザイナーの成田亨氏自身も傑作だと言っておいでで、その後の絵画や彫刻作品にも似た表現が多く取り入れられてました。

「ケロロ」の基地、日向家から地下ドッグへと続いてる様子を上手く表現してると思います^^
№1のケロロ&日向家が品薄で結構探しました~
子供用食玩コーナーで、怪しいオッサン状態?・・・って言うか、挙動不審?(by:アンゴル・モア)

URL | エルドラド #-

2009/10/08 02:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△