Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

良薬口に苦しでござるよ… 

ナレーター 「いったいどうしちゃったんでしょうね、ケロロ軍曹」

2009930daykeroron1.jpg
「イダダダダダ~っ」

2009930daykeroron2.jpg
ドロロ「隊長殿、大丈夫でござるか?
    よく調べずにきのこを食べるからでござるよ」
ケロロ「ドロ沼君ーーっ、なっなんとかしてぇ~」
ドロロ「こんな時は、 赤い箱の配置薬が役に立つでござる」

2009930daykeroron8.jpg
ドロロ「はい、隊長殿、薬でござる」
ケロロ「はっ早く飲むでありますよ~」

2009930daykeroron4.jpg
ケロロ「ケロっ? 我輩は熊でないであります」
ドロロ「“くまのい“と言って、お腹によく効くでござるよ」
ケロロ「…ほんじゃ…」

ゴクン

2009930daykeroron5.jpg
ケロロ「ゲローーーーーッ!!! にっ苦いでありますっ」
ドロロ「良薬口に苦しって言うでござる」

・・・しばらく経過~

2009930daykeroron10.jpg
ケロロ「お~、良くなったでありますよ~
    じゃ、我輩は、基地に戻って~ガンプラでも作るでありますか、
    小雪殿によろしく~」
ドロロ「隊長殿、今度は気をつけるでござるよ」

2009930daykeroron3.jpg
「隊長殿も帰られたし、拙者もお腹が空いたでござるな…
 そういえば、小雪殿が朝、カレーを作ってくれてたでござる」

2009930daykeroron9.jpg
「いい匂いでござるな~小雪殿の得意なやくぜんカレーでござる、
 あ、スプーンを忘れたでござる」

2009930daydororo1.jpg
「ひどいよ~、誰がこんなこと…」

ナレーター 「ひとりしかいませんね、こんなことをやるのは…」

マーブル

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 赤いおくすりばこ
日本陸海軍機大百科・第1号(零戦二一型) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△