Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お風呂は、いいでありますなぁ~ 

2009926dayofuro1.jpg
シーボ「露天風呂は、やっぱり気持ちいいね~」
エレキ「うん、ホント~このにごり湯がまた最高だよね」
ゴメス「エレキング~、こんないいとこ、どうやって予約できたんだよ」
エレキ「秘密」(ありがと、セブン・エレキング心の声)
ゴメス「どーせ、セブンに頼んだんだろ~」
シーボ「いいじゃない、そんなこと、どうだって。
    それよりさ…ゴメス、エレキング、緑のヘンな生き物、見たことない?」
エレキ「丸っこくて、目がきゅる~んしたコでしょ」
ゴメス「あー、俺、この前、そいつの仲間だと思うんだけどよ、
    黄色いのと飯食ったぜ」
シーボ「えーー、僕も会いたい、どこで会えるのかな~」
エレキ「…さっき、フロントで見かけたよ」
ゴメス「あいつらもココに来てんのか…」
エレキ「よその星から来たもの同志仲良くしよう、ねっ」

…怪獣の間で噂になっているとも知らずその緑の生き物は…
怪獣さんたちが寝静まった後…こっそり別の露天風呂へ…。

2009926dayofurokeroro1.jpg
「「ここが怪獣殿たち専用の露天風呂…専用…専用でありますかーーっ!」

ナレーター
「専用と聞いては、入らずにはいられないケロロ大尉」

2009926dayofurokeroro2.jpg
「気持ちいいでありますなぁ~」
ナレーター
「大尉、ヘルメット被ったままで入っちゃっていいんですか?」
ケロロ「ガンダムさんのシャア殿もいつも被っているでありますよ」
ナレーター
「…あ…そうですか」
ケロロ「…にしても、つい長湯してしまうであります~」

秋の夜長…ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒しちゃいましょう。

2009926dayofurokeroro3.jpg
「お~これは、我輩のソープ入れでありますな~
 お風呂の時間が待ち遠しいであります」

ケロロランドで応募者全員プレゼント(応募者負担あり)で、
ずいぶん前に申し込んでおいて、届くまですっかり忘れていたマーブル。
ケロロランドの応募者全員プレゼントは、毎回凝っていて、
欲しくなるものばっかり。
だけど、マーブルが実際に申し込んでいるのは、こういう実用的な物だけ。
そして、勿体ない~なんて言わず、すぐに使っちゃいます。

2009926dayofurokeroro4.jpg
「食事、おやつの後、寝る前には、歯を磨くでありますよ~」
歯ブラシ立てとケロロカップです。
このちっこいのが、歯ブラシ立て…これがめちゃ可愛いっ!!

あと、ケロロの顔が付いたタオル掛けが着いてのセットでした。
ケロロランドのこの応募者全員プレゼント…今後もどんなグッズが
登場するのかとっても楽しみです。

あ…ケロログッズが~お家にアチコチと(笑)

マーブル

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 紅葉シーズンまっさかり~
Let`s Party! »

 

この全員プレゼント、息子曰く「貰えるんだけど高いんだよね~お小遣い700円じゃムリムリ~ノシ」と(笑)
「なんだとぉ~6年生になったから700円に上げてやってじゃないか!!」と今までの500円から200円アップを言うと
「感謝してますよぉ~お父さん♪」
・・・何だか言葉が軽いなぁ~(笑)

最近はゲオのDVD旧作レンタル100円で5thケロロを借りるのが楽しみみたいです♪

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/09/29 17:56 * edit *

Woodyさんへ

マーブルもそう思います…雑誌自体は、おこさま向けですが、
全プレは、お子様のお小遣いでは買えないような気がします。
マーブルも同じですよ~毎回、とてもとても応募が出来ません
…なので、日常で使えるもの、これは、いいなと思うものだけ申し込んでます。
応募しても届くのは、数ヵ月後なので、すっかり忘れた頃に届き、
自分で申し込んだのにも拘わらず、嬉しかったです。

全員プレゼントもそうですが、雑誌に着いている「付録」も
今では、かなり豪華になりましたね~。
ケロロランドの付録は、毎回、可愛いものが付くので買っちゃいます。
付録が挟まっている雑誌の「厚さ」にわくわくさせられますね~(*^v^*)

マーブルもレンタルで初期の頃のケロロを楽しんでおりますよん。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/09/29 21:25 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△