Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ 踊る!大捜査線であります② 

BGM 「C.X.」


続・ケロロ踊る大捜査線①


(ケロシマ巡査部長・湾岸署刑事課強行犯係)
ケロシマ「さぁてと、今日も忙しくなるでありますよ~」

(マシタママ警部・湾岸署刑事課強行犯係係長)
マシタママ「軍曹さん・・・じゃなかった、先輩~
       ボク、内偵中の容疑者の潜伏先に直行するです~」
ケロシマ「おっ、気をつけてな・・・
      我輩は、署まで急ぐであります」


続・ケロロ踊る大捜査線②


ケロシマ「ちょっと遅刻気味であります。駆け足、駆け足と・・・」


続・ケロロ踊る大捜査線③


ケロシマ「ふ~っ、なんとか間に合ったであります・・・
      もう少しでプルレさんに怒られちゃうとこでありましたなぁ・・・」


続・ケロロ踊る大捜査線④


ドロ沼巡査「ケロロくん・・・じゃなかった、ケロシマさん、
       おはようございます」
ケロシマ  「おはようであります~ 今日も ごくろうさん」


続・ケロロ踊る大捜査線⑤


ドロ沼巡査「で・・・ボクは、今度も制服ヒラ警官の役なの~???
       ひどいよ~ケロロく~ん・・・」


続・ケロロ踊る大捜査線⑥


(ワクルル巡査長・湾岸署刑事課強行犯係)
ワクルル「うい~っすっ、おはよう、ケロシマ~」

ケロシマ「ワクルルさん、おはようございます~
      腰の具合、どうすか?」
ワクルル「痛ぇなんてもんじゃねえよ~ 
      もっと年寄りを大事に使えってんだよっ
      俺は、もうすぐ引退なんだからよ・・・イテテっ」


続・ケロロ踊る大捜査線⑦


      BGM 「MUROI」

(警視庁刑事部捜査一課管理官・ギロイ警視正)
ギロイ 「やあ ケロシマくん、おはよう・・・元気でやってるか?」

ケロシマ「これはこれは ギロイさん、おはようございます。
     今日は、管理官がどうしてこちらに?」
ギロイ 「ただの野暮用だ・・・この近所にアニキが住んでるから
     食事の約束をしただけだ・・・」
ケロシマ「ギロイさんのお兄さんって、副総監のガルルダ殿でありますね?」
ギロイ 「ああ・・・君も遊びに来たまえ、今度一緒に・・・」
ケロシマ「キリタンポでありますか?」
ギロイ 「ヤキイモだ・・・」


続・ケロロ踊る大捜査線⑧


(オンダ・プルレ巡査部長・湾岸署刑事課盗犯係)
プルレ「アンタねえ・・・これで、何回脱走したのよ? 名人級ね・・・」

容疑者「♪恨み~ぶ~~し~」
プルレ「も~、ワタシが、それ歌いたいぐらいよ・・・
    これでも結構忙しいんだからさ、世話焼かせないでくれる?
    それにしてもケロシマくん、遅いわね~」


続・ケロロ踊る大捜査線⑨


ケロシマ「いやぁ~ お待たせしたであります~」
プルレ 「遅刻し過ぎよ、ケロシマくんっ!
      取調べ、代わってあげたんだから、
      今夜、食事奢って貰うわよっ」
ケロシマ「エエ~っ?我輩、給料前で 財布スッカンピンでありますよ~
      カップラーメンのキムチ味でどすか?」
プルレ 「アンタね~ 注射するわよっ!」


続・ケロロ踊る大捜査線⑩


ワクルル「ほいじゃ、オレも出かけて来っからよ・・・」
ケロシマ「ワクルルさん、元気でありますなぁ~
      我輩、超過勤務ばっかりでヘトヘトであります・・・」
ワクルル「バカ野郎・・・だから、いつも言ってるだろうが?
      疲れるほど働くなってよ・・・なんてな」


続・ケロロ踊る大捜査線⑪


~その夜~
  警視庁より入電中・・・お台場・・・丁目にて誘拐事件発生・・・
  被害者は、警視庁副総監、ガルルダ警視監・・・
  所轄全署員は、緊急配備に就くよう・・・

 (ナレーター)エエ~っ!事件まで起こっちゃうんすか?
        マジすか?ホントすか?
        まだ続くんすか?


続・ケロロ踊る大捜査線⑫


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ケロロ 踊る!大捜査線であります③
ケロロ 踊る!大捜査線であります① »

 

page top△

 

Secret

 

page top△