Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ 踊る!大捜査線であります① 

ケロロ「ああ~っ!全国的に休日モードなのに~
    我輩、つまんないでありますよ~
    お台場のガンダムも、とうとう観れずじまいで
    解体されちゃったしぃ~」


ケロロ(お台場ヒーロー)①


ケロロ「ねえねえ、クックルく~んってば~
     お台場のガンダムがなくなっちゃって、つまんないんだけど~
     何か刺激的な体験とか出来ないもんかなぁ・・・?」
 クルル「いちいち面倒くせえなぁ・・・
     じゃあよ~ 
     隊長自身が”お台場のヒーロー”になっちゃうってのはどうよ?」
 ケロロ「ケロっ? そんなことが出来るんでありますか?
     やるやるっ!
     我輩、お台場のヒーローになりたいでありますよ~!」


ケロロ(お台場ヒーロー)②


クルル「じゃ、こいつを食らいなっ!
     ”ボクもワタシも今日からお台場のヒーロー”光線、発射っ!」
        (ズビビビビビビビビっ!!!)
ケロロ「ケロ~~~~~っっっ!!!」


ケロロ(お台場ヒーロー)③


ケロロ「(ぴくっ ぴくっ)
     イテテテテっ!!!
     ひどい目にあったであります・・・
     クルルのやつ・・・隊長を何だと思ってるでありますか・・・」


ケロロ(お台場ヒーロー)④


ケロロ「まっ、気を取り直して~
     プラモでも作るでありますよ~♪
     最初から、こうやって楽しめばよかったであります・・・
     休日は、バンダイのプラモ作りに限りますなぁ・・・
     さぁてと、ニッパはどこに仕舞ったかなぁ?」


ケロロ(お台場ヒーロー)⑤


       (ピンポ~ン)
 配達員「ケロロさぁ~ん、小包ですよ~」
 ケロロ「ケロっ? カエル急便・・・???
     我輩に・・・荷物でありますか?
     美味しいお菓子だったらうれしいであります・・・」


ケロロ(お台場ヒーロー)⑥


ケロロ「お台場ヒーローセット・・・???」


ケロロ(お台場ヒーロー)⑦


          (BGM:Ding Dong)
 
              バサっ!


ケロロ(お台場ヒーロー)⑧


              ババ~~ン


ケロロ(お台場ヒーロー)⑨


通行人「こんにちは、特別出演の久利生公平です。
     東京地検城西支部で検事やってます。
     趣味は、通販で買い物することです・・・

     おいおいっ、ちょっ、ちょっと待てよ~っ!
     そこの緑色の顔した人だよ~
     アンタさぁ~ 
     TX(テレビ東京)の方で、仕事してる人じゃなかったっけ?
     ここはさぁ~ フジテレビ(CX)のシマ(縄張り)なんすけど?」


ケロロ(お台場ヒーロー)⑩


ケロロ「いいんでありますよ~
     今日から、”お台場のヒーロー”になったんでありますから~
     我輩、湾岸署刑事課強行犯係・巡査部長のケロシマでありますっ!
     前の都知事に、ちょっと似た名前のケロシマであります~」

(BGM: Rhythm And Police)

 (ナレーター)さぁて・・・ケロシマ刑事の活躍やいかに?
        ・・・って、これ、続くのかぁ???


ケロロ(お台場ヒーロー)⑪


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ケロロ 踊る!大捜査線であります②
長い1日の終わりに… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△