Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おなかもハートも満タンでありますっ。 

ガンカップケロロ
「アッガイを作るでありますよ~

ガンカップケロロ


ガンカップケロロ
「こっ、これは、ガンプラ付きのカップヌードルっ」

ガンカップケロロ
ケロロ「さて、早速、ザクを…」
ナレーター
「軍曹、いえ大尉、いいんですか? かってに食べちゃって~」
ケロロ「いいのいいの」

ガンカップケロロ
「さすがは、我輩、カップヌードルが出来上がりまで
 出来ちゃったでありますよぉ~、後は、腕をつけてっと…」
(マーブルも3分で出来ちゃいました)
ナレーター
「あっ、大きいとか、サイズが違うとかツッコミはなしですよ」

ガンカップケロロ
「頂くでありますっ」

ガンカップケロロ
「出来上がりを見ながらの、ヌードルは、ひときわ美味しいでありますな」

ガンカップケロロ
「おなかもいっぱいになったし、ザクで遊ぶでありますよ」

ガンカップケロロ
「おまけとはいえ、いい出来でありますな、
 美味しく食べて遊んで、こういう企画は大歓迎でありますっ!」

ガンカップケロロ
「ぜひとも我輩たち、ケロロ軍曹のも発売して欲しいであります」

ナレーター
「あっ、そうそう、応募券2枚で、カップヌードルオリジナル 
 MG RX-78-2ガンダムが抽選で1000名様に当たるみたいですよ~」
ケロロ 「なんですとーーっ、応募せねばーっ!!」

マーブル

[edit]

グルメ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 長い1日…
愛の取調室(話題の人編) »

 

マーブル嬢っ♪自分もこれ見つけたでありますゞ(笑)
でも600円ぐらいするんでしたっけ?
息子に言ったら「えっ?欲しいけどケロプラ買えちゃうじゃん><」って・・・確かに(笑)
でも「カップヌードルも付いてるんだよ(逆かな?)」と言うと「うーん・・・カップ麺は88円か98円だよ~」って我が家のエンゲル係数が判っちゃいますね><

自分達が子供の頃に最近のオマケ付きがあったら天国でしたでしょうね♪
グリコ、ケロッグ、そして入浴剤のシャワシャワに付いていたオマケでも凄く嬉しかったなぁ~♪

カップヌードルが上手に合成されていて違和感無いですね♪マーブル嬢お上手っノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/09/18 17:59 * edit *

Woodyさんへ

こんばんは~はい、コンビニでそのくらいします…。
自分も同じことを考えたんですよ、ケロプラ買ってもおつりが来るって(笑)
それか、あと少し足したら、1/144のガンプラが…って、だけど、
それは、いつでも買えますが、コラボでの企画物は、それっきりなので、
これはこれで楽しんでます。
いつか、おまけのザク見て、こんなコラボがあったなぁって…
懐かしく思っちゃうんでしょうね。

今のおまけは、どっちがメインなんだかわからないくらい
レベルが高いですね。
おまけ欲しさで商品を買うことが多いような気がします。
本来なら、商品に着いているのがおまけなのに…。
“おまけ“ってなんでこうわくわくしちゃうんでしょうね。
大人になっても、嬉しいものです。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/09/18 21:25 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△