Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

愛の取調室(話題の人編) 

安浦刑事「よおっ、保釈の準備が出来たぞ・・・
      保釈金払ったら、帰っていいってよ・・・」
被告人 「ポポポポ~ポポポ・・・(マンモスうれぴ~♪)」


愛の取調べ室①


安浦刑事「こらっ、調子に乗ってんじゃない・・・これから裁判がはじまるんだぞ」
被告人 「♪心~に 冒険を~」
安浦刑事「冒険しすぎだっての・・・ちったぁ、息子さんのことを考えてやれっ!」
被告人 「ピ~~~~っ!(号泣)」        


愛の取調べ室②


安浦刑事「お迎えの人が来てるぞ・・・」
あんちゃん「そこに愛はあるのかい・・・
       あんちゃんも五右衛門の真似して、この刑事さんのお世話になっちゃったけど、
       また一緒に、クリーニング屋やろうぜ・・・貧乏でもいいじゃねえか・・・なっ!」

BGM(サボテンの花:by財津和夫)


愛の取調べ室③


安浦刑事「じゃあ、私はこれで・・・息子さんのためにも、真面目にやれよ。
      えっ?なんで山手中央署の刑事(デカ)が湾岸署にいるかだって?
      そりゃぁ、色々あってよ・・・
      カミさんの借金、3億円ほど払わなきゃなんねえから、バイトだよ・・・
      あたり前田のクラッカ~・・・じゃあな!」

BGM(竹とんぼ:by堀内孝雄)


愛の取調べ室④


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« おなかもハートも満タンでありますっ。
トホホな映画(湾岸ミッドナイト THE MOVIE) »

 

こんばんは~、Maverickです。

お~、”やっさん”久々の登場!

刑事モノと車ネタ、エルドラドさんの本領発揮ですね! (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/09/16 19:53 * edit *

Maverickさん

いつも御覧頂きありがとうございます^^

本日、ホントはマーブルの更新予定だったんですが、あっちのPCがちょっとトラブった関係で、
急遽差し替え更新したため、ネタがちょっとフライング気味でしたね(笑)

マーブルのPC、修復完了しましたので、またよろしくです~♪

URL | エルドラド #-

2009/09/16 21:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△