Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

続 ケムールおやじ 

今朝は、我が家も ようやく秋っぽく涼しい朝を迎えております^^
やっぱ、こうでなくっちゃっ!♪小さい秋~み~つけた~


                  続 ケムールおやじ

おやじ 「そりぁおめえ・・・父ちゃんだって若い頃は、ブイブイ言わせてたもんだぜ・・・」
せがれA「父ちゃん、スゲエや!」
せがれB「スゲエや!」
 

ケムールおやじ①


おやじ 「バルタン星人なんか、今じゃ威張ってやがるけどよ・・・
     昔は、オレの舎弟だったんだぜ・・・」
せがれA「ホント?父ちゃん、エラかったんだね・・・」
せがれB「エラかったんだね・・・」


ケムールおやじ②


おやじ 「ウルトラ兄弟なんか、束になってかかって来たって、
     みんなカウンターパンチ一発で、ノシてやったぜ・・・」
せがれA「父ちゃん、強かったんだねっ!」
せがれB「強かったんだね!」


ケムールおやじ③


おやじ「科特隊もウルトラ警備隊も、ちぎっては投げ・・・ちぎっては投げ・・・」
せがれA「父ちゃん、オレ、父ちゃんのこと・・・見直したよ~」
せがれB「見直したよ~」

せがれA「ねえ、父ちゃん!」
おやじ「なんだ?」
せがれA「腹へったよ~」
せがれB「へったよ~」


ケムールおやじ④


おやじ「よっしゃ!ついてきな・・・美味しいスパゲティ屋があるんだ・・・
    あの店の大将は、ネロンガってんだけど、そいつもオレ様の子分だったやつだ・・・
    明太子パスタがうめえんだぜ・・・」
せがれA「じゃあオレ、明太子パスタがいいっ!」
せがれB「明太子パスタがいいっ!」


ケムールおやじ⑤


おやじ「よっ!ネロンガ・・・こいつらとオレに明太子パスタだ・・・3つ頼むぜ」
店主 「・・・」
おやじ「おいっ、聞いてんのかよ!パスタ3つだって・・・」


ケムールおやじ⑥


店主 「なんやっ、じゃかまっしいわいっ!ワシはパゴスやで、ボケっ!」
おやじ「わっ、びっくりしたっ!」


ケムールおやじ⑦


店主「ここは、うどん屋じゃ、アホンダラっ!ワシはパスタだのピザだの大嫌いなんじゃ!
   とっとと出て行かんかいっ!このカスっ!」(ボカっ!スカっ!)
おやじ「ひ~~~っ!!!」
せがれA「・・・・・・」
せがれB「・・・・・・」


ケムールおやじ⑧


店主「おととい来んかいっ、ハナクソ~っ!おらっ、塩撒いときっ!」
おやじ(ピクッピクッ・・・)
せがれA「・・・・・・」
せがれB「・・・・・・」


ケムールおやじ⑨


おやじ「起こしてくれ~・・・立てねえよ~」
せがれA「なんだ、父ちゃん弱っちいの・・・」
せがれB「弱っちいの・・・」

おやじ「お~い、待ってくれよ~」
せがれA「母ちゃんとこ、行こっか?」
せがれB「行こっか?」

おやじ「待ってくれよ~!!!」


ケムールおやじ⑩


エルドラド

テーマ: フィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« たのしい幼稚園・増刊号より(S42年)
ご馳走様でありますっ! »

 

あはは~ケムールおじさんいい味出してくれますね~♪

そうです!お父さんは子供の前でカッコよくなければ(笑)
我が家は物心付いた時にはバイクに乗る姿を見ていたせいか保育園時代は「お父さんは仮面ライダーみたいだよ」と周りに言っていたそうです
今は息子がPSPのモンハンに熱中しているのでたまに上手いところを見せてやって点数稼いでおります(笑)

ケムールおじさん、何だかレギュラー化しそうですね♪

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/09/12 18:58 * edit *

Woodyさん

いつもコメントありがとうございます~

ホントは、マーブルがネタ書く予定でしたが、急用が出来てしまい、
やっつけで作ったみたいなネタでしたが、お楽しみ頂けたようでうれしいです^^ゞ

そうそう・・・
ゲームの上手いお父さんも、尊敬されそうですね^^
先日ゲーセンで「太鼓の達人」を踊りながら見事にプレイするお父さん、
回りからも大きな喝采を受けてました^^

URL | エルドラド #-

2009/09/12 19:18 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△