Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ご馳走様でありますっ! 

超簡単らくちん美味しい明太子パスタ、夜食に召し上がれ~

明太子パスタ
「うひょ~美味しそうであります…」
(パスタだけのように見えちゃいますが、ちゃんと明太子が絡んでます)

明太子パスタ
「誰も見てないでありますな」

明太子パスタ
「小隊のみんなで食べるでありますよ…ギロロに連絡連絡っと…」

明太子パスタ
ネロンガ「キミは、誰? ここで何してるの?」
ケロロ (ギクっ…)

明太子パスタ
ネロンガ「誰かの知り合い?」
ケロロ 「我輩は…」(うぅ~ヤバい、ヤバいでありますよぉぉ~っ逃げるであります)

明太子パスタ
レッド 「よっ、およばれに来たぜ~、んっ?」
ネロン「やっ、いらっしゃい」

ケロロ (へっ…??)

明太子パスタ
レッド 「おっ、これってパスタのトッピングか~、でも、マズそうだな」
ネロン「レッドキング…ダメだよ」
ケロロ(ゲロ~っっ)

明太子パスタ
レッド「早く食っちまおうぜ」

ネロンガ、ケロロにそっと耳うち 「早く帰った方がいいよ」
「わっ…わかったであります」 

明太子パスタ
ネロン「まったくレッドキングの悪いくせだよ、それでなくってもその姿みたら、
本気にするだろ?」
レッド 「ははは、あの姿見たら、からかいたくなっちまってよ」
ネロン「じゃ、早速、食べよ。向こうにテーブル用意したから」

明太子パスタ
レッド 「たたら島でのバカンスは、楽しんでくれたみたいだな」
ネロン「うん、とっても…みんなも一緒に来れば良かったのになぁって」
レッド 「なんでも、エレキングとゴメス…シーのやつに付き合わされてたみたいたぜ」
ネロン「シーちゃん、言い出したら聞かないからね」

パスタを食べながら話が尽きない2怪獣…

明太子パスタ
ネロン「レッドキングお代わりは? また盛ってこようか?」
レッド 「おっ、じゃ、頼むぜ、ううーんと大盛りでな」

明太子パスタ
「怪獣君、ありがとうでありますよ、いただきます」
ちゃんとケロロの分もそっと用意をしていてくれたネロンガ。

エルドラドさんの夜食に「明太子パスタ」を作っちゃいました。
作り方は、とっーーても簡単。
もちろん市販のソースも売ってますが、冷蔵庫に残っちゃった明太子で
パっと作っちゃいましょう。
作り方は、パスタを茹でている間に、お皿に「バターひとかけ」と「ほぐした明太子」を
一緒に乗せておきます。
パスタが茹であがったら、バターと明太子の上に乗せて混ぜるだけ。
はい、出来上がり
トッピングには、きざみ海苔や万能ねぎをふりかけるともっと美味しくなっちゃいますっ。
あっ、大事なのは、あつあつなのを食べて下さいね~。
そして、後片付けもとってもラクチンですよん。
夜食は、手間ひまかけず、美味しく簡単に…が、モットーのマーブル。
え~…いえ、お料理は、あんまり得意ではないのが本当(笑)

マーブル

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 続 ケムールおやじ
たまらなく好きっ »

 

こんばんは~、Maverickです。

明太スパ、美味しいですよね~!
口の中のあのツブツブ感がなんとも言えず。
...これにツナ缶を端にチョッと添えるのもイイですよね♪

ドアラ君も食べられたのかしらン? (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/09/10 22:19 * edit *

Maverickさんへ

おうちで簡単に「明太子パスタ」が出来ちゃうので、
お薦めしちゃいます。
まぁ、ツナ缶なんてナイスアイデアです(*^v^*)
ツナとトマトのパスタも食べたくなってきちゃいましたっ。

怪獣さんシリーズ、今後も引き続きやっていきます~、
他にも出番待ちの怪獣さんがいろいろとおりますので、
よろしくお願いします。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/09/11 06:21 * edit *

息子が「ケロロだ♪」と喜んで読んでて「クルルが一緒だったらカレー掛けられちゃっただろうなぁ~」と笑っていました
息子はネロンガ知らなかったみたいなので説明しました~サイみたいでかっこいいそうです♪

我が家の夜食担当は自分なんですがいつも冷蔵庫の残り物を細かく切って入れたチャーハンが定番となっております(笑)
パスタもいいですよね~何だか学生時代によく行った喫茶店を思い出します♪
明太スパに細く切った海苔も合いますよねノシ
明日のお昼はパスタが食べたくなってきました(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/09/12 19:10 * edit *

Woodyさんへ

こんばんは~。
楽しんで頂いて、とっても嬉しいです(*^v^*)
うふふふ、本当ですね~クルルだったら、そうだったかも…。
ネロンガ、ここでは、とっても優しい怪獣さんです。
まだいろいろと控えておりますので、知らなかった怪獣さんが登場したら
また説明して下さいね。
怪獣さんシリーズ&ケロロも続いていきますので、よろしくお願いします。

夜食にチャーハンもいいですよね~、うぅ、お腹がすいてきちゃいましたっ。
食べ物のお話をしていると、何か食べたくなっちゃいます。
チャーハンは、エルドラドさんの方が数倍も美味しく作れちゃいますので、
マーブルは、食卓に出されるのを大人しくいいコで待ってたりします(爆)

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/09/12 22:29 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△