Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ご当地限定~おみやげにいかが? 

ドアラうまい棒
ドアラパッケージ仕様の“うまい棒“。
パッケージのポージングしているドアラが可愛いったらないんです。

ドアラうまい棒
パッケージのセンスと可愛さだけでも大喜びのマーブル。

ドアラうまい棒
箱の横には、うまい棒を食べてるドアラが…。
“きもかわい“なんて言われちゃってますが、マーブルから見れば、“超キュ~ト“ですぅぅ。

ドアラうまい棒
そしてそして、中身一袋一袋にも、ドアラが…、パッケージに凝りまくりです。
“うまい棒“は、いろんな味がありますね、これは、コーンポタージュ味。
食べると粉のインスタントコーンスープをお湯に溶かさずに、そのまんま口に
入れたみたいな感じです。
(エルドラドには、わかりにくい説明って言われちゃいましたが‥)
だって、そんな味なんだもんっ、なんだもーーんっ!!

ドアラうまい棒
うまい棒仕様のドアラストラップがおまけに着いてます。

ドアラうまい棒
最後に…このパッケージングの底にご注目っ!
“お買い上げありがとうございました“と手を揃えて、頭をペコっと下げている
ドアラがいたりで、お子様も気に入ってもらえるご当地のおみやげだと思います。

ご当地限定といえば…ストラップもいろいろとありますね。
ドラえもんやキティちゃんやキューピー…そしてそして、ケロロストラップ!

ドアラうまい棒
名古屋限定ケロロストラップは、これであります。 鯱にケロロが乗っちゃってます。

残念ながら、マーブルの実家がある県のケロロストラップは、まだないんですっっ、しくしく。
もし発売されるとしたら、どんなケロロかなぁと勝手に予想(笑)
ケロロの背中に「売薬さんの薬箱」を背負ってるとか、ケロロの頭に「ホタルイカ」が
乗ってたりするのもいいかなぁ~あと…チューリップの中にケロロがいるのも可愛いかもっ。

マーブル

[edit]

お菓子  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« たまらなく好きっ
♪てんさい~イッカだ・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△