Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケムールおやじ 

リーメントのぷちサンプルシリーズは、よく出来てますね。
12インチサイズのアクションフィギュアユーザーにとっても、
中々便利な小道具です(大人のままごとアイテムと言うべきか?)

これは大型の部類で、「家族だんらん・我が家のこたつ」。
まだ夏場ですが、こたつ!(笑)
小さいガムが付いてるので、食玩扱いなんですね^^


ケムパパ①


想像してたよりも小さく、12インチの小道具には、
ちょっとしんどいみたいです・・・

裏のアンカ部分がLEDで光るのかと思ってました。
実物とほぼ同じく組み立て式の本体、天板、こたつ布団、座布団(2枚)、
コード、みかん(5個)、みかんかご等が入っております。


ケムパパ②



             ~ケムールおやじ~

おやじ「やれやれ・・・おっかぁは、間男と出て行きやがったし・・・
    派遣はクビになっちまったし・・・
    このままじゃ、メシも食えやしねえ・・・
    頭から汁が噴きそうだよ・・・」
せがれA「父ちゃ~ん、腹へったよ~」
せがれB「腹へったよ~」


ケムパパ③


おやじ「そうだったな・・・もう学校に行く時間だもんな・・・
    ほい、たい焼き・・・」
せがれA「いやだよ~・・・そんなの朝ゴハンじゃないよ~!」
せがれB「ゴハンじゃないよ~!」


ケムパパ④


おやじ「いらねえのかよ・・・じゃ、たこ焼きはどうだ?」
せがれA「なんでゴハンが出ないんだよ~
     母ちゃんは、毎日味噌汁を作ってくれてたぞ~」
せがれB「くれてたぞ~!」


ケムパパ⑤


おやじ「お前ら、父ちゃんの苦労も少しは理解しろや・・・
    母ちゃんは、よそのオジサンと出て行っちゃったって言っただろが?
    父ちゃん、これパクって来る途中、
    パトカーに3キロも追っかけられたんだぞ・・・」


ケムパパ⑥


おやじ「しょうがねえなぁ・・・ちょいと待ちな・・・
    インスタント味噌汁に、頭のおつゆを・・・」
(じょぼじょぼ・・・)
せがれA「・・・・・・・」
せがれB「・・・・・・・」


ケムパパ⑦


おやじ「ほれっ、これ飲んで行きな・・・」
せがれA「・・・・・・・」
せがれB「・・・・・・・」


ケムパパ⑧


せがれA「行ってきま~す」
せがれB「行ってきま~す」
おやじ 「いらねえのかよ・・・」


ケムパパ⑨


おやじ「やれやれ・・・新しい政府になんとかして貰わねえとなぁ・・・
    早く出しておくれよ~子供手当て~」


ケムパパ⑩


エルドラド

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ♪てんさい~イッカだ・・・
1/10で遊ぼう~(バンダイウルトラ怪獣シリーズ・ケムール人) »

 

ケムールおじさん、お湯注ぎが何ともお茶目(笑)
子供のソフビ人形、色んな怪獣が出ていますがデフォルメが可愛くってゴジラシリーズもいいですよね♪
我が家のセブンガーは二つとも大切に飾らせて頂いておりまーすノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/09/07 17:53 * edit *

Woodyさん

いつもコメントありがとうございます^^
セブンガー、大事にして頂いてうれしいです。
ちびケム2体は、指人形なんですが、うまくデフォルメされてますね。
ポージングが可愛いので、マーブルも気に入ってるようです^^

URL | エルドラド #-

2009/09/07 19:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△