Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

警視-K(愛の取調室) 

東京発の全国ニュースを観てたら、やたら寒い寒いって言ってましたけど、
そんなに寒いの???
(局アナの姐ちゃん、スカスカの格好をしてるからじゃなくて???)
信じられねぇなぁ・・・
俺んとこの作業場、33度以下にならないんだけど・・・
一晩中、扇風機回して寝てるんだけど・・・
文字通り、”マスコミ情報の温度差”を感じる朝でした。

リサイクル業をやってる友人の頼まれごとを引き受けた御礼に、
フィギュアをひとつ頂きました^^

アルフレックス社の勝新太郎フィギュア
「警視-K・賀津勝利(がっつ・かつとし)」バージョン。
これ、発売当時は結構高いものだったはずですが、
かなり安値でも売れずに残ってたそうです。

付属パーツが豊富で、以前から欲しかったアイテムでしたので、
ありがたく頂戴致しました^^


警視-K①


これこれ・・・
刑事(デカ)部屋の取り調べセットが付いてるんでしたね^^
これが前から欲しかったんですよ~

サングラスが欠品してるらしいですが、別にいらないし・・・
なんか、「怪獣大戦争」に出て来るX星人みたいなメガネだったような???
(ポルシェデザインのグラスだったそうですが・・・)


警視-K②


X星人「呼んだ?」


X星人①


X星人「なんか用かよ?」


X星人②


ドラマ自体は、13話で打ち切りになった低視聴率番組でしたね。
再放送で何話か観た記憶がありますが、
出演者が何を言ってるのか、全然判らぬドラマでした・・・
実験的な試みが随所にされてる作品らしく、
アフレコではなく、リアルさを追求するあまり現場録音のみだったとか・・・
現在は再評価されて、支持する人も多いそうですが、
個人的には、あんまり面白くなかった記憶があります・・・
奥さんの中村玉緒さんはじめ、川谷拓三、小池朝雄、石橋蓮司、原田芳雄、岸田森・・・
好きな俳優さんがたくさん出てたドラマなので、味付け次第で
もっと面白くなったのでは?と勿体無く感じております。

                 ※※※

警視K「で・・・何を盗んだんだ?」
容疑者「マグロっ!」


警視-K③


警視K「1回だけか?」
容疑者「2夜連続っ!」


警視-K④



エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 1/10で遊ぼう~(ハイパーヒーロー・仮面ライダーより)
やっぱりサブマリンが好きっ!③(海底2万マイル) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△