Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

リサイクル少年(その4・ワトスンくん登場!) 

いやぁ~
またまたPCの更新が出来ぬまま1ヶ月経ってしまいました~
とりあえずストックネタを・・・


2014511①


ホームズ「ふむふむ、デージー(ひなぎく)のの花ことばは、”平和”か・・・
     世界中の紛争が、早く治まりますように・・・と」


2014511②


ワトスン「やあ、ホームズ、今日からよろしく!」
ホームズ「なんなんだ、キミは?」


2014511③


ワトスン「いやいや・・・突然で申し訳ないんだが、今日からキミの相棒として
     一緒に過ごすようにって、ここのブログ主に派遣されてやって来た
     ワトスンなんだけど・・・」


2014511④


ワトスン「ほらほら、元ネタでもお馴染みでさ・・・
     キミの活躍を紹介する役割をする予定なんだけど(モジモジ)」
ホームズ「別に、ボクは相棒なんて必要とはしてないんだが・・・
     それに最近のワトスン役ってのは、男前が多いんだぜ・・・
     ボクの推理を言わせて貰うならば・・・
     キミの不恰好な短足は、DIDのチャウ・シンチー素体を加工したものだね。
     着ているジャケットで読めたよ・・・」


2014511⑤


ホームズ「あの素体は、かなりスリムなものだからね・・・
     少し太った体型にする為に、身体に何か巻きつけてあるようだ・・・」


2014511⑥


ホームズ「体格の割に、不自然に大きな手首はコッツウォルドのパーツ、
     そして妙に老け込んだ少年にしてはふてぶてしい面構えは、
     ヒトラーユーゲントのヘッドだからさ・・・」


2014511⑦


ホームズ「足を短くし過ぎたせいで、メディコムの流用ズボンがダブついてるね・・・」
ワトスン「確かに・・・キミの言う通りだよ。」


2014511⑧


ワトスン「でも・・・ひどいよ~
     そんなに辛らつな言い方をしなくたって良いじゃないか」


2014511⑨


ワトスン「キミって、物の言い方に思いやりがないね・・・
     ブログ主に、もっとワトスンにふさわしいキャラを派遣するように頼んでおくよ・・・
     じゃあね・・・」
ホームズ「待ちたまえ、ワトスンくん!」


2014511⑩


ホームズ「まあ、許してくれたまえ、ボクはキミが大いに気に入ったよ。
     ブログ主に感謝さ・・・よろしく頼むよ我が友ワトスンくん!」
ワトスン「ホームズ・・・」


2014511⑪


ホームズ「キミ、スイートピーの花ことばを知ってるかい?」
ワトスン「いやぁ・・・知らないなぁ」
ホームズ「それは、門出・旅立ちさ・・・共に行こうじゃないか、ワトスンくん!」
ワトスン「よろしく、ホームズ!」

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△