Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

久々の更新であります・・・ 

久々の更新です。
長らく、職業病(両手のガングリオン)やら、
両足の踵骨棘(しょうこっきょく)やらに悩まされておりました~
これからの更新も、ぼちぼちですが
今後ともよろしくお願い致します。

もう季節は秋っ!
庭のキンモクセイが、匂いはじめました。

ここのブログも長らく放置状態でしたが、
毎日たくさんの訪問者さまにおいで頂いているようで、
心より御礼申し上げます。

お陰さまで、先日3万ヒットを迎えました。
ありがとうございます^^

♪朝はパン~ パンパパン~

ダン  「マーブルさんに喜んで貰おうと、一生懸命集めた食パンのポイント、
     ついに溜まったぞ~!!」
怪獣ども「ガオガオっ!(やったね!)」


フジパン①


ダン  「じゃ、さっそく交換に行って来ようぜっ!」
怪獣ども「グォオオオっ!(行こう、行こうっ!)」


フジパン②


ダン  「じゃじゃ~んっ!ミッフィーのトートバッグ、頂いたぜ~っ!」
怪獣ども「ギャ~スっ!?(マーブルさん、喜んでくれましたか!?)」

こういうバッグって、役に立ちますね。


フジパン③


さてさて・・・
これは、街のバザーで買ったメディコムの「ペガッサ星人」
「千円也!!!」


フジパン④


わ~い、わ~いっと、喜びいさんで帰宅したのは良かったけど・・・
素体が、複雑骨折しちゃってました~
う~む・・・ここの素体って、こうなる確率高し・・・


フジパン⑤


そこで、今回は こんな改造やってみました~
皮を引っぺがして・・・
中身の素体を、ホットトイズに変更~

足が長くなって、プロポーションがよくなったみたいな・・・


フジパン⑥


夜の街を全力で逃げて行くの図・・・


フジパン⑦


骨折の心配をせず、関節をグリグリして遊べます。
アクションフィギュアって、こうでなくっちゃ・・・
(バッタの足みたいに、ちょっと捻ったぐらいでもげるのは、ダメです!)


フジパン⑧


ペガッサ「よっ!久しぶりやの~」
ダン  「おんどれはっ!ペガッサシティーを爆破されてから、
     50年近くもホームレスやっとるペガッサ星人やなっ!」


フジパン⑨


ペガッサ「ま、ええがなええがな・・・ちょいと頼みがあるんやけどな・・・」
ダン  「なんやねん?」
ペガッサ「金貸して~な」
ダン  「何に使うんや?」
ペガッサ「貯金すんねん」

ナレーター(ギャグも、50年前のネタしか思い浮かばぬ2人だった)


フジパン⑩


ペガッサ星人と言えば、ブルマァクのホーク1号の箱絵のイメージがありまして、
なかなかカッコよく描いてありました・・・
劇中では巨大化もしなきゃ、ホーク1号と戦う訳でもなく・・・
なんだか情けないキャラでしたが・・・


フジパン⑪


ちょっと、箱絵の真似をしたくなったり・・・

ダン「なんやねん・・・結局、こんな事をやらすんかいな?」


フジパン⑫


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 3

page top△