Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

キタノは俺だ! 

最近は、カスタム用の素材も充実して以前のように
スクラッチビルドなどしなくても、面白いカスタムフィギュアが
作れるようになりましたね。
良い時代になったなぁ・・・

これは、ネットでも人気のビートたけし氏風ヘッド。
ほんと、よく似てますね。

価格はまちまちの様ですが、ディスカウントショップにて
格安で手に入れたアイテムです。


たけし①


12インチのフィギュアは、いまだに外人さんのミリタリーフィギュアが主流ですので、
日本人体型の素体は、探すのに手間取りますね。

今回は、ドラゴン社の素体の足を短く加工したものを使用。


たけし②


同社の他素体と並べてみたの図。
お腹が出た感じに仕上げたいので、サラシを巻いてあります。


たけし③


科学特捜隊のユニフォームを着せてみました。
被り物が似合いますね。


たけし④


スパイダーショットを構えたところ。


たけし⑤


少しガニマタっぽいポーズを取ると、より本人っぽいキャラになります。


たけし⑥


フジ隊員「キャ~~~っ!」


たけし⑦


「来たのは誰だっ!」


たけし⑧


ポコっ!
「馬鹿野郎っ!何言ってやがんだよっ!」


たけし⑨


「キタノは、俺だ!」


たけし⑩


「じょ~だんじゃないよ~」


たけし⑪


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△