Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まさかの本年、初更新^^ゞ 

長らくブログを放置してしまってるうちに、
年明けひと月が経ってしまいました~

更新が滞ると、広告が入って来ちゃうので、
何か書いとかないと・・・

ともあれ・・・
明けましておめでとうございます・・・(今頃)
画像、ショボっ!


2011初更新①


何か、めでたい画像はないの・・・???

近所に貰った大根・・・
(どこがめでたいのやら・・・)
おでん作って食べました。


2011初更新②


年末に模型屋さんのワゴンセールで、680円で買って来たfigmaと言う
アクションフィギュア「ビリー・ヘリントン」


2011初更新③


このフィギュアについては、何の知識もなく
以前より店頭に並んでたのは知ってましたが、
プロレスとかK-1ファイターの人?な程度で製品を眺めてました・・・


2011初更新④


ネットで色々と検索してみたら、いわゆる”アニキ”なお方なんですね(納得)


2011初更新⑤


ニコニコ動画でブレイクしたとか?
色々とバリエーションがあるそうですが、
これは「クリスマス&ニューイヤーVer.」と言う製品だそうで、
ベストや短パン、工具入れ付きベルトなどが付属したアウトドアな”アニキ”でした。


2011初更新⑥


胸部パーツが軟質パーツになっており、可動域は結構広いです。


2011初更新⑦


ポージングも思いのまま・・・

改造ベースにするつもりで手に入れたものですが、
ちょっと遊んで見ようかなと言う気にさせられるアイテムです。


2011初更新⑧


装備を付けた状態。
”森の妖精”と呼ばれてるそうです。


2011初更新⑨


とりあえず、リボルテックのバラゴンと対決させてみるか・・・

バラゴン「ガオォォォ!」


2011初更新⑩


「ヘリントンシュタイン対地底怪獣(バラゴン)」

BGMは伊福部昭先生ですね^^


2011初更新⑪


ビリーのヘッドロック

ビリー 「トゥっ!」
バラゴン「グギャァァ!」


2011初更新⑫


馬乗りになるバラゴン

バラゴン「ギャオォォッォッ」


2011初更新⑬


エクスタシー・・・じゃなかった(笑)
苦悶に歪むビリーの顔

ビリー 「アッ・・・アァ・・・」


2011初更新⑭


キック炸裂っ!

ビリー「トウっ!」


2011初更新⑮


首投げっ!


2011初更新⑯


ビリー 「どうだ、参ったか?」
バラゴン「ムキュ~(参りました~)」


2011初更新⑰


バラゴン「あんた、強うおまんなぁ~ 今日からアニキと呼ばせておくんなはれ・・・」
ビリー 「よしよし・・・」


2011初更新⑱


と言う訳で、彼はバラゴンと一緒に森林警備員として活躍しましたとさ・・・


2011初更新⑲


エルドラド

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△