Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

月末ハロウィンデ~ 

諸事情により、取り込み中でしたので
またまたココをひと月も放置してしまいましたが、
毎日たくさんの方においで頂きまして
あらためまして御礼申し上げます。

さてさて・・・
最近は、ハロウィンの行事も一般的になり、
パーティーなども盛んに行なわれているようですね。

私が子供の頃には、まだ日本には浸透しておらず、
スヌーピーの漫画に、度々登場するカボチャ大王に
「???」な気持ちで過ごしておりました・・・

マーブルさんが、100円ショップで面白いものを買って来てくれました。

カボチャのキャンドルライト。
LED発光で、ぼんやりしたロウソク風味の明かりが楽しめます。
これは、1/6ネタにも色々使えそうです^^


ハロウィン①


さっそく試してみました~
まさに”一日限定キャラ”
カボチャの王子さま^^


ハロウィン②


こちらは濃緑色に塗装して”和風テイスト”(笑)


ハロウィン③


「ねえねえマーブルさん、おもちゃ買ってくれなきゃ、イタズラしちゃうぞっ!」


ハロウィン④


エルドラドの代理でぶっ飛ばされたの図。


ハロウィン⑤


台風の影響で開催が心配されましたが、
プロ野球の日本シリーズも無事開幕・・・

ローカルな球団が残っても経済効果が無いだの、視聴率が悪いだの、
マスコミには色々言われてましたが、地元のチームが出場するのは
とてもうれしいものであります^^

バーゲンセールもやってるし~♪


31日②


今回の対戦相手は千葉ロッテ・・・
昔、金田監督率いる”オリオンズ”に一度負けてるからなぁ・・・
今回は相手を食べつくすのゲンを担いで、
カパッチョ食べながら応援してみましたが、
惜しくも初戦は負けちゃいました・・・しくしく


31日①


で、応援セールやってる家電店で単三電池を買って、
ガラガラポン(福引)を一回やったところ・・・

1等はゲーム機,2等はゲームソフト、3等は電池、4等はサランラップ、
5等はポケットテッシュ・・・
いつも5等貰っておりましたが、
今回は、なんと!2等が当たってびっくり~!


31日③


最新ゲームにはあまり詳しくありませんでしたが、
店頭のゲームソフト、どれでも1本貰って良いそうなので、
ちょっと迷ったあと、西部劇の絵柄パッケージがカッコよかったので、
「レッド・デッド・リデンプション」なるソフトを頂いて参りました。
ふ~む・・・面白そう~♪


31日④


開封してみると巨大な地図が入ってました。
広いね~さすがは西部・・・
「国境の南(メキシコ)」を目指す訳か・・・
ジーン・オートリーの唄を唄っちゃうぞ^^


31日⑤


単細胞で すぐ感化されるタチなので・・・^^ゞ
ウエスタンフィギュアをイジりたくなりました・・・


31日⑥


バキュンバキュン・・・
11月は西部劇に凝ってるかも知れません^^


31日⑦


エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△