Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

マーブルさんのPC故障のお知らせ 

いやぁ~
エルドラドであります。
久々の登場です
upの仕方、忘れちゃったりなんかして・・・


6月3日①


アイン  「と言う訳で・・・アインで~すっ!」
フランケン「フランケンで~すっ!」
二人   「W(ダブル)シュタインで~すっ!」


6月3日③


アイン  「お前、ちゃんとネタ覚えて来たか?」
フランケン「う~ん・・・なんやったかいなぁ・・・」
アイン  「ほれほれ・・・ボソボソ・・・」


6月3日④



フランケン「え~っ?!!!
      マーブルさんのPC、クラッシュしてしもたって~っ!」

アイン     「せやがな・・・えらいこっちゃろ?・・・今夜は、それだけ言いに来たんやがな」
フランケン   「張り切って更新してはったのになぁ・・・そらぁ殺生やな」
アイン     「せやけど壊れてしもたもんは、しゃあないわなぁ・・・」


6月3日⑤


二人 「ちゅう訳で、マーブルさんのPCが治るまでの間、
    エルドラドが 留守番しますさかい、よろしゅうお願いいたします~」

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

エルドラド  /  trackback --  /  comment 0

page top△

間借り人のエルドラドです 

老人休憩中


当ブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。
趣味的な範囲で少しずつ私どもの思うままに製作作品等の紹介をすべく
立ち上げた次第ですが、近々開催予定のイベント展示作品の製作過程を
優先的に紹介したいと思います。

取り急ぎの御挨拶にて失礼致しました。

エルドラド

[edit]

エルドラド  /  trackback --  /  comment 0

page top△